もりもりがくちぐせ

くだらんおべんちゃらニキ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッピング

たこ焼き
ト「でも悟飯さん、タコ焼き作る歌ならパパがもうとっくに歌ってるよ」
飯「なんだと」


今日昨日は妹とスイーツパラダイスに行って参りました
ケーキを食ってから妹がスイーツ(笑)状態に陥りやがりました
妹の周りをピンクのオーラが包み込み霞み始め、声とか仕草が不気味に

「キャッもう幸せ過ぎて泣きそうだよぉ~~~
全種類制覇するのぉっああんでもお腹いっぱいだよ~
「このジャケット、ずっと前から欲しかったんですぅ~買っちゃいますっ

誰だお前



しかし、ショッピングを済ませ部屋に帰ってくると、

「足くっさい!ちょっと洗ってくる!」
「洗ったけど臭い!左足だけ臭い!もう石けんで洗う!」
「姉ちゃんも洗え!自分の足臭いからかいでごらん!」
「メイク落としくれ ウボア~」

元に戻った



返信

■志保さん
318絵チャではお世話になりました!
17日は暴走していたようですみません 酒飲んでの絵チャは控えます
そして19日深夜にはお二人の邪魔までしてしまったようで!
私が入室してから絵描かれるのやめたんですか!本当にすみません!
酒どころか絵チャ控えた方がいいような気がしてきました!
あとリンクの方もすみません!でも直しません!

■megさん
318絵チャお疲れさまでした!
>17日は酔って寝袋つけてましたよ^^
寝袋って、名前にですか…?こんなのですか?→麻子@寝袋
微妙に覚えてますが、細かいことは全く記憶にございません!
のだちさんの絵チャ回想に載っていた絵のことも会話のことも覚えていませんでした
318絵チャはカオスでしたね!朝9時頃からセミのように張り付いていた甲斐がありました
最後の記念イラストもバシッと決まって最高でした
なぜ悟空を真ん中にしなかったのですか 主人公ですよ!
>大学の卒業式ってそんなにおもしろいのですか!?
大学自体面白いです フリーダムです
自由すぎて怖いくらいなので注意してください!
>自分の卒業式にお腹をならさないように耐えてる
ありますありますwww
大学では環境音にすぎないので安心して鳴らしてください 昼近くは大合唱です
>荒らしじゃないですよ!!
絵をほとんど描かずにしゃべるだけしゃべってバイバイって邪魔してるだけじゃないかと思い始めた春の午後
普段拡大機能を使って絵を描いている分、絵チャでは使えない(Macではバグる)のでどうもうまくいかなくて…練習あるのみですね
>麻子さんが荒らしだったら長文拍手して逃げる私犯罪者になりますしwwww
なぜ犯罪者!そんな物騒な宣言しないで!朗らかに笑って!
>麻子さんモテモテですね^^
全然です!妹は半分以上の人にハートマークついてました!
今の時代スイーツ(笑)がモテるんでしょうか
私もピンクのオーラ出してキュンキュンしようかなあ…

■Fuzkiさん
MAD制作、コラボ企画に絵チャ、本当にお疲れさまでした!
すごく楽しかったですし、今回の絵チャでかなり多くの方々と知り合うことができました!
ありがとうございました!
>ど真ん中(゜∀゜)!
合作絵…あの位置ならトテッポの方が何倍もおいしいですよね…悔しい…
なぜネタより自分らしさを優先したんだ私のバカ!
>じゃあ私パンブーキン描こうかな・・・と本気で思いましたもんww
なんですって!みみみ見たかったです!本当に変えなきゃよかった!

■こちらの悟飯が好きです。~~   の方
メッセージありがとうございます!
ピッコロと悟飯の漫画ですか…多分原作に近い関係で描くことになってしまうので、元々ない面白みがマイナス方面へ吹っ飛びそうです
なにかネタを思いついたら描いてみたいと思いますが、あまり期待されない方がいいかもしれません…ラディッツも同様でございます 申し訳ございません
漫画は不安ですがネタ絵くらいにはなりそうです

■俺の頭もリオデジャネイロ!
…フミーさん…です…か…?
お、お、お仕事頑張ってください!

■のだちさん
結局妹連れて乗り込んじゃってすみませんでした!
今日は自重しました!
今度から絵チャするときは名前の後ろに「@coolになれ」ってつけて入ります
いつでも我に返れるように
ところで、【のだち絵チャ乱入事件】はいつ語られるのでしょうか
気になって夜も眠れません!

■コジットさん
こちらこそリンクありがとうございました!
うおお!うおおおお!ベジータがいつものコスプレを!そしてなぜ悟飯まで!
ありがとうございます!私もそろそろオヤジ化してきましたフヒヒ
後ほどお礼に伺います!首洗って待っててください!
>べっ、別に怒ってなんかないですよ!!(;゜Д゜)
ほ、本当ですか!でもすみませんでした!
迷惑なのはどう見ても私の方です!100人中100人が実感!
>麻子さん大好きですー!
キューーーン 浮気したら許さないっちゃよ
>一日に一回は王子見ないと精神不安定になります
私は一日に一回寝袋描かないとダメになりました もう帰れ寝袋

■tetsuさん
ようこそいらっしゃいました!絵チャでは大変お世話になりました!
tetsuさんは謙虚な方ですね 私も見習うべきですね
また絵チャご一緒できたらと思います!

■最高すぎる。
ありがとうございます。至高の褒め言葉です。



お礼に伺えるところには行かねば!みなさんありがとうございます!
  1. 2009/03/22(日) 00:32:12|
  2. 日常
